うぇぶ会議室の部屋4一括表示
[表示範囲:357〜407][日付順モード]


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: <raphael71@itpmail.itp.ne.jp>
Subject: Re: うぇぶ会議室のPHP化
Date: 2004/10/18 13:27:52
Reference: mesh.forum.4/00355

はじめまして。
PHP版、見ました。
やっぱり、フレーム版を見慣れているせいか、フレーム版があるといいなと思いました。
でも、PHPだとやっぱり軽いですね。
これからもバージョンアップされるのを楽しみにしてます。


[NEW] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: タッチ <tomato_0980@hotmail.com>
Subject: CGIエラーについて
Date: 2006/05/16 11:59:54

以前より、以下の環境にて環境構築を行い、CGIにてブラウザに画面描画を行っているのですが、最近、CGIエラーが頻繁に発生するようになりました。


再起動すれば直るのですが、アクセスが頻繁に発生すると突然CGIエラーが発生して、以後、CGIアプリケーションの起動を行うことができません。

どこをどのように調査を行ってよいか見当がつかずに悩んでおり、誰か対応または、調査方法についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

環境:
 WindowsNT4.0 Server SP6
 IIS4.0
 Oracle8iに接続

エラー:
The specified CGI application misbehaved by not returning a complete set of HTTP headers


以上51記事(キャンセル分を含む)


・ ホームペーヂに戻る
nir@mvg.biglobe.ne.jp
Last Update: 7 March 1998