Testの部屋一括表示
[表示範囲:1〜51][スレッドモード]


[NEW] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: 投稿試験です
Date: 1996/05/15 08:44:20

さてと、上手く動いているかしら?
どうだ?


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 投稿試験です
Date: 1996/05/15 08:46:39
Reference: mesh.test/00001

5月15日に、にあさんは書きました。

>さてと、上手く動いているかしら?
>どうだ?
>
うんうん、動いている様ですね。(^^)


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 投稿試験です
Date: 1996/05/15 08:49:43
Reference: mesh.test/00002

5月15日に、にあさんは書きました。

>5月15日に、にあさんは書きました。
>
>>さてと、上手く動いているかしら?
>>どうだ?
>>
>うんうん、動いている様ですね。(^^)
>
あれれ?何かフォローが変


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 投稿試験です
Date: 1996/05/15 09:59:12
Reference: mesh.test/00003

5月15日に、にあさんは書きました。

>あれれ?何かフォローが変
>
perl4 から perl5 にしたら安定したな。
何か perl4 のバグを触ってしまったのかしらん??


[NEW] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Dr.K <ksato@miyama.uncle.or.jp>
Subject: Hello
Date: 1996/05/15 14:31:02

テスト

こんにちは
佐藤 圭@UNCLEです。
あなたのカウンターかっこいいですね。
僕も使ってみたいな。
後でメールします。


[NEW] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: <BODY>タグの試験です。
Date: 1996/05/17 12:25:25

うまく背景変わったかな?

ちなみにこれは
<BODY BACKGROUND="/~nir/icons/back/bg5.gif">
と書いた場合。


[NEW] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Netscape 3.0b4 からの投稿試験
Date: 1996/05/19 01:06:28

Netscape 3.0b4 for HP-UX から投稿してるんですけど、
特に問題は無さそうですね。(^^)


[NEW] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: づめ太 <zumeta@mxb.meshnet.or.jp>
Subject: おはこんばんちわっす(^^;;
Date: 1996/05/20 22:51:33

 投稿練習させていただきまーす。
 WWWでBBSみたいなことできるのっておもしろいっすねー。

 ただいまホームページ工事中!頑張ってつくらなきゃ!


                            づめ太


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: おはこんばんちわっす(^^;;
Date: 1996/05/21 14:46:02
Reference: mesh.test/00009

5月20日に、づめ太さんは書きました。

> 投稿練習させていただきまーす。
> WWWでBBSみたいなことできるのっておもしろいっすねー。
>
いらっしゃいませです。(^^)

慣れたら普通の部屋の方にも書き込んで下さいね。


[NEW] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: また投稿試験です
Date: 1996/05/24 13:18:43

新規投稿があると、ホームペーヂの「うぇぶ会議室」メニューの所に New マークが
付くようにしたので、その試験です。


[NEW] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ゆう ☆ミ <hinohara@spice.or.jp>
Subject: てすと
Date: 1996/05/29 00:38:02

ちゃんと書けているかテストれす。
ドキドキ


[NEW] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: またまた投稿試験です
Date: 1996/06/03 23:11:25

新規記事があると、会議室選択の日付欄の色が変わるはずなんだけど...


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: きよの <r-kiyono@nri.co.jp>
Subject: テストです。
Date: 1996/06/10 09:34:10
Reference: mesh.test/00013

6月3日に、にあさんは書きました。

>新規記事があると、会議室選択の日付欄の色が変わるはずなんだけど...

フォローできるかな。


[NEW] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: MSIE 3.0Jβ1からの投稿試験
Date: 1996/06/13 23:45:04

エクスプローラの3.0Jβ1が出たようなので、試験しているです。
ちゃんと <FRAME> が使えますね。
でも、Java Script がだめみたい。
GIF89aアニメは見えるぞ〜


[NEW] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ken <bansho@mxb.meshnet.or.jp>
Subject: 投稿試験です。
Date: 1996/06/14 23:15:23

投稿試験です。


[NEW] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ken <bansho@mxb.meshnet.or.jp>
Subject: 投稿試験です。
Date: 1996/06/14 23:17:58

投稿試験です。


[NEW] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: よだ <t-yoda@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: 画像はちゃんと貼れるかな?
Date: 1996/06/23 07:07:14

画像がちゃんと貼れるかどうかのテストです。





どうかな?


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: たなか <o-tanaka@nri.co.jp>
Subject: Re: 画像はちゃんと貼れるかな?
Date: 1996/06/27 12:10:21
Reference: mesh.test/00018

6月23日に、よださんは書きました。

>画像がちゃんと貼れるかどうかのテストです。
>
>
>
>どうかな?

フォローの練習


[NEW] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: くっきーのてすと
Date: 1996/07/06 21:54:44

名前とかメールアドレスとか覚えさせるようにしたんだけど、
上手く行くかな?


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: くっきーのてすと
Date: 1996/07/06 21:57:12
Reference: mesh.test/00020

7月6日に、にあは書きました。

>名前とかメールアドレスとか覚えさせるようにしたんだけど、
>上手く行くかな?
>
よしよし、覚えたぞ。


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: くっきーのてすと
Date: 1996/07/06 22:07:22
Reference: mesh.test/00021

7月6日に、にあは書きました。

>よしよし、覚えたぞ。
>
エクスプローラはどうかな?


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: くっきーのてすと
Date: 1996/07/06 22:10:48
Reference: mesh.test/00022

7月6日に、にあは書きました。

>エクスプローラはどうかな?
>
エクスプローラでも上手く行くな。(^^)


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: くっきーのてすと
Date: 1996/07/21 13:51:12
Reference: mesh.test/00021

7月6日に、にあは書きました。

>よしよし、覚えたぞ。
>
今度はチャンと忘れるかどうかだ。


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: くっきーのてすと
Date: 1996/07/21 13:53:20
Reference: mesh.test/00030

7月21日に、にあは書きました。

>今度はチャンと忘れるかどうかだ。
>
チャンと忘れますね。(^^)

もう一回憶えさせとかないと。


[NEW] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 丸山 <maruyama@mxd.meshnet.or.jp>
Subject: ちょっとおじゃまテスト
Date: 1996/07/16 23:16:41

うん、新しいバージョンをためしたんだけど、なんか変。

書き込んだあと、「戻る」をすると、ウインドウがふえちゃうよ。

うえぶ会議室の部屋からおとした4つのファイルだけじゃいかんのかな?。

というわけで、「にあ」さんとこでも実験してみよう。


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 丸山 <maruyama@mxd.meshnet.or.jp>
Subject: Re: ちょっとおじゃまテスト
Date: 1996/07/16 23:23:00
Reference: mesh.test/00024

7月16日に、丸山さんは書きました。

>うん、新しいバージョンをためしたんだけど、なんか変。
>書き込んだあと、「戻る」をすると、ウインドウがふえちゃうよ。
あれ、うまくいってるな。
なんでだろ。私は「戻る」でホームページへ戻るじゃなく会議室の一覧
のとこに戻るようにしてあったのがいかんのかな?。

あ、そうそう、ニューバージョンはlzhもあるとありがたいなー。

うーん、ここに書く内容じゃないかもしれない。


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: ちょっとおじゃまテスト
Date: 1996/07/17 04:45:53
Reference: mesh.test/00025

7月16日に、丸山さんは書きました。

>>書き込んだあと、「戻る」をすると、ウインドウがふえちゃうよ。
>なんでだろ。私は「戻る」でホームページへ戻るじゃなく会議室の一覧
>のとこに戻るようにしてあったのがいかんのかな?。
>
どの事をいってるのかチョットはっきりしないのですが、フレームが入れ子になってしまう現象なら、
TARGET="_parent"、あるいは TARGET="_top" と言うのを入れておけば防げます。

>あ、そうそう、ニューバージョンはlzhもあるとありがたいなー。
>
最初は npc.cgi みたいに LHA版も考えたのですが、ファイル名が(8+3)文字に収まっていないので
DOS環境では扱えない/DOS以外で tar+gzip 読むのは苦労しない、と言うことで止めちゃいました。

ただ、それだけだと DOSユーザは困るだろう、と言うことで考えた末思いついたのが自己解凍CGIと言う
形式なのです。(^^)


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 丸山 <maruyama@mxd.meshnet.or.jp>
Subject: Re: ちょっとおじゃまテスト
Date: 1996/07/17 22:58:17
Reference: mesh.test/00026

7月17日に、にあさんは書きました。

あ、どもども、ここまで出張っていただきありがとうございます。

>7月16日に、丸山さんは書きました。
>
>>>書き込んだあと、「戻る」をすると、ウインドウがふえちゃうよ。
>>なんでだろ。私は「戻る」でホームページへ戻るじゃなく会議室の一覧
>>のとこに戻るようにしてあったのがいかんのかな?。
>>
>どの事をいってるのかチョットはっきりしないのですが、フレームが入れ子になってしまう現象なら、

そうですー。そのとおりですー。

>TARGET="_parent"、あるいは TARGET="_top" と言うのを入れておけば防げます。

え、何のファイルのどこにかけばいいんですか?。
いちいちすみませんー。

>>あ、そうそう、ニューバージョンはlzhもあるとありがたいなー。
>最初は npc.cgi みたいに LHA版も考えたのですが、ファイル名が(8+3)文字に収まっていないので
>DOS環境では扱えない/DOS以外で tar+gzip 読むのは苦労しない、と言うことで止めちゃいました。
>ただ、それだけだと DOSユーザは困るだろう、と言うことで考えた末思いついたのが自己解凍CGIと言う

そ、そうですね(^^;)。

#msieを3.0にあげたときウインドウが3つになってびっくりした(^^;)。


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: ちょっとおじゃまテスト
Date: 1996/07/18 00:43:29
Reference: mesh.test/00027

何でTestの部屋で話をしているのかは謎ですが... (笑)

7月17日に、丸山さんは書きました。

>>TARGET="_parent"、あるいは TARGET="_top" と言うのを入れておけば防げます。
>え、何のファイルのどこにかけばいいんですか?。
>
フレームが入れ子になっちゃうリンクの所を <A HREF="foo" TARGET="_top">bar</A>
とか書けば、その場にフレームが出来る代わりに、全体にフレームを切り直します。

TARGET="_parent" なら全体では無く「親」領域ですけど、フレームが一重でしか無ければ
TARGET="_top" と同等ですね。(^^)


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 丸山 <maruyama@mxd.meshnet.or.jp>
Subject: Re: ちょっとおじゃまテスト
Date: 1996/07/18 23:24:25
Reference: mesh.test/00028

7月18日に、にあさんは書きました。
>何でTestの部屋で話をしているのかは謎ですが... (笑)
>
わははー。

>7月17日に、丸山さんは書きました。
>
>>>TARGET="_parent"、あるいは TARGET="_top" と言うのを入れておけば防げます。
>>え、何のファイルのどこにかけばいいんですか?。
>>
>フレームが入れ子になっちゃうリンクの所を <A HREF="foo" TARGET="_top">bar</A>
>とか書けば、その場にフレームが出来る代わりに、全体にフレームを切り直します。
>
>TARGET="_parent" なら全体では無く「親」領域ですけど、フレームが一重でしか無ければ
>TARGET="_top" と同等ですね。(^^)

はいー、やってみましたー。

よくなったみたいです。

ありがとうございます。

ではー。


[NEW] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: MSIE3.0b2の試験
Date: 1996/07/24 05:23:05

なんかβ2になって、だいぶまとも(って言うのはつまり、Netscapeと同じ)に
なってきたような気がする。WindowOpenも利くので毎回エラーが出ることも無いし。


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: MSIE3.0b2の試験
Date: 1996/07/24 05:31:47
Reference: mesh.test/00032

7月24日に、にあさんは書きました。

>なんかβ2になって、だいぶまとも(って言うのはつまり、Netscapeと同じ)に
>なってきたような気がする。WindowOpenも利くので毎回エラーが出ることも無いし。
>
HTTP-cookies受ける前にはチェックも出来るし。(^^)


[NEW] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: uta <t94051tu@sfc.keio.ac.jp>
Subject: test
Date: 1996/08/02 16:34:10

just a test


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: uta <t94051tu@sfc.keio.ac.jp>
Subject: Re: test
Date: 1996/09/20 00:20:34
Reference: mesh.test/00035

reply test

8月2日に、utaさんは書きました。

>just a test


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: uta <t94051tu@sfc.keio.ac.jp>
Subject: Re: test
Date: 1996/09/21 02:03:26
Reference: mesh.test/00044

9月20日に、utaさんは書きました。

>reply test
>
>8月2日に、utaさんは書きました。
>
>>just a test


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: uta <t94051tu@sfc.keio.ac.jp>
Subject: Re: test
Date: 1996/09/21 02:01:07
Reference: mesh.test/00035

8月2日に、utaさんは書きました。

>just a test


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: uta <t94051tu@sfc.keio.ac.jp>
Subject: Re: test
Date: 1996/09/21 02:06:38
Reference: mesh.test/00045

9月21日に、utaさんは書きました。

>8月2日に、utaさんは書きました。
>
>>just a test


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: uta <t94051tu@sfc.keio.ac.jp>
Subject: Re: test
Date: 1996/09/21 02:06:39
Reference: mesh.test/00045

9月21日に、utaさんは書きました。

>8月2日に、utaさんは書きました。
>
>>just a test


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: uta <t94051tu@sfc.keio.ac.jp>
Subject: Re: test
Date: 1996/09/21 02:06:42
Reference: mesh.test/00045

9月21日に、utaさんは書きました。

>8月2日に、utaさんは書きました。
>
>>just a test


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: uta <t94051tu@sfc.keio.ac.jp>
Subject: Re: test
Date: 1996/09/21 02:06:44
Reference: mesh.test/00045

9月21日に、utaさんは書きました。

>8月2日に、utaさんは書きました。
>
>>just a test


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: uta <t94051tu@sfc.keio.ac.jp>
Subject: Re: test
Date: 1996/09/21 02:06:47
Reference: mesh.test/00045

9月21日に、utaさんは書きました。

>8月2日に、utaさんは書きました。
>
>>just a test


[NEW] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAKA-OH <tooyana@hrl.hitachi.co.jp>
Subject: 一応、ご挨拶
Date: 1996/09/02 12:30:24

ご挨拶を兼ねた投稿テストです。

  結構充実したページになってますね。
  プログラム質問箱は、CGIのことのみなのですか?


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 一応、ご挨拶
Date: 1996/09/02 15:56:29
Reference: mesh.test/00036

9月2日に、TAKA-OHさんは書きました。

>  プログラム質問箱は、CGIのことのみなのですか?
>
そうではありませんが、「答えらる人がいそうな質問」でわ無いかと。(^^;;


[NEW] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: なつ <natsume@habi.or.jp>
Subject: テスト
Date: 1996/09/09 21:15:12

テストさせてくださいませ。(^_^)v


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: なつ <natsume@habi.or.jp>
Subject: Re:Re: テスト
Date: 1996/09/09 21:21:05
Reference: mesh.test/00039

9月9日に、なつさんは書きました。

>9月9日に、なつさんは書きました。
>
>>テストさせてくださいませ。(^_^)v
>
>自分でフォローです。

フォローのフォローです。(再編集もなかなか調子がいいぞ)


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: なつ <natsume@habi.or.jp>
Subject: Re: Re:Re: テスト
Date: 1996/09/09 22:01:10
Reference: mesh.test/00040

9月9日に、なつさんは書きました。

>9月9日に、なつさんは書きました。
>
>>9月9日に、なつさんは書きました。
>>
>>>テストさせてくださいませ。(^_^)v
>>
>>自分でフォローです。
>
>フォローのフォローです。(再編集もなかなか調子がいいぞ)

何度もtestでごめんなさい。


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: なつ <natsume@habi.or.jp>
Subject: Re: テスト
Date: 1996/09/09 21:56:32
Reference: mesh.test/00039

9月9日に、なつさんは書きました。

>9月9日に、なつさんは書きました。
>
>>テストさせてくださいませ。(^_^)v
>
>自分でフォローです。
ID覚えててくれるなんてすごい!ね!


[RE] フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: なつ <natsume@habi.or.jp>
Subject: Re: テスト
Date: 1996/09/09 21:56:52
Reference: mesh.test/00039

9月9日に、なつさんは書きました。

>9月9日に、なつさんは書きました。
>
>>テストさせてくださいませ。(^_^)v
>
>自分でフォローです。
ID覚えててくれるなんてすごい!ね!


以上51記事(キャンセル分を含む)


・ ホームペーヂに戻る
nir@mvg.biglobe.ne.jp
Last Update: 7 March 1998