新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: YAS <yasutake@msj.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 記事の削除
Date: 1998/01/18 01:16:34
Reference: mesh.forum.2/00999

1月18日に、にあさんは書きました。

早速のお答えありがとうございます(^^

>>一つ気になることがあるのですが・・・
>>それはかなりのディスクスペースを食っていることです。
>>
>と言うことはYASさんとこはS号機ですね。(^^)

うお(^^;; よくご存じで(^^;;
しょっちゅうサーバーエラーがでるし、
テレホタイムは動けばましという感じでして・・・
噂を裏切らない状態です(^^;;<2s
(訪問者の方からもエラーが多いとよく言われるのですがこればかりは何とも(^^;;)

>そうですね、掲示板的使い方をする場合とか、容量が厳しい場合は
>会議室の記事数を制限して古い方から切っていくと言うのも良いですね。
>ええ、問題ないです。
># もちろん部屋を潰したら site.pl の修正は必要ですが。
>
なるほどなるほど

>>そのほかにcore...と言うかなり巨大なファイルもできあがっていますが
>>これはなんでしょうか?
>>
>なにか、プログラムがシビアなエラーで終了した時の残骸です。
>普通は消してしまって構いません。

これがなんと1MBも食っていたのですが、
これでかなり容量が飽きます(^^