新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 管理者が記事を削除するには?
Date: 1998/01/19 23:20:31
Reference: mesh.forum.3/00007

1月19日に、YASさんは書きました。

>セットアップ時に、キャンセルコードの設定というのがあったのですが、
>あれを入れてみてもキャンセルされなかったものでして・・・
>
いや、それで良いのですよ。管理者のキャンセルコードとして設定した物を使えば
自動的に管理者削除になります。

# YASさんとこ見てみたら、各会議室のcontentsの管理者キャンセルコードは
# 正常に設定されているようだったので、おそらくは何か単純なミスだと思うのですが。

あと、ユーザのキャンセルコードと管理者のキャンセルコードが一致していた場合には
一覧での表示は「**** 投稿者によりキャンセル」となりますので、管理者削除の
実験をする時には、わざと記事に違うキャンセルコードを割り当てておくなどする
必要があるかもしれませんね。