新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ^\^ Shige <t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: またS号機がトラブってますか(^^;
Date: 1998/01/21 11:31:29
Reference: mesh.forum.3/00009

1月20日に、^\^ Shigeさんは書きました。

>1月19日に、にあさんは書きました。
>
>>>特にerror logも吐いていないし・・・
>>>
>># errors.txtはいつも出力されるわけでは無いのですかね?
>># サーヴァのエラーログと等価では無いのか... だと、あまり使いでが無いな。
>
> Perlスクリプトの中で"die"で殺してればそれがログに吐かれますが
> それ以外は見た事無いです。
> つまり,自分で組み込んだ分しか機能しないって事ですね(^_^;)

 すみません私は嘘つきですm(__)m

 perl自身が吐くコンパイルエラーや実行エラーもerrors.txtに落ちます。
 ・・・単に標準エラー出力が保存されてる?