新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: YAS <yasutake@msj.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 返信の時に
Date: 1998/01/24 01:26:05
Reference: mesh.forum.3/00025

1月23日に、にあさんは書きました。

>1月23日に、YASさんは書きました。
>
>>ちょっとした要望なんですが・・・
>>記事一覧、フレームの右上に表示されている題名の並び、なんですが、
>>レスがついた記事については、もうちょっとアイコンが右の方によっていると、
>>親記事とフォロー記事の区別が付きやすくなると思うんですが・・・
>>
>あれれっ? (^^; さっき書いたひろ@福岡さんへのフォローと同じかしら?

あっ、そうでした(^^;;

個人的には、フォロー記事のところに表示されるマークが親記事とは違う、
もう少しインデントの量(インデントという言葉を忘れていました(^^;;)
を増やした方が見やすい気がしますあ(マークが違えばインデントの量は関係ないかも・・)

あと、今は、01/23[名前]題名
と言う順番で表示されていますが、
01/23題名[名前]
の方が何となく落ち着きがいいような気がするんです(^^;;(細かいですが(^^;;)
と言うのも、

今の並びだと、人の名前って長さが違うものですから、RESがついたときに何となく、
名前に先に目がいってしまって、RESがついたと言うよりは新しい記事がついたという感じがするもので・・・ 私だけかな?>ALL