新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: YAS <yasutake@msj.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: インデント量の設定(あらら・・・次版へのお願い(^^;;
Date: 1998/01/31 16:40:46
Reference: mesh.forum.3/00030

1月26日に、にあさんは書きました。

>>取りあえず、ユーザーカスタマイズ−>一覧表示書式 
>>か、site.plで、"%I"を付け足したら うまい具合にインデントの量が増えました。(^^
>>
>ところがですね、それをするとインデント限界を超えて数字表示になった時に
>インデント量の数字が複数個出てしまうのでいまいちなんですよ。(^^;

あらま 。

うーん・・これは次版へのお願いってことにしてもらえます?(^^;;

ついでに・・・・思いつく限りの要望を・・・(無理でしたら笑って聞き流してください(^^;;)

1.コメントの固まりごとに(ツリーになっているところをひとかたまりとして)
、若干のスペース(もしくは横線を引くとか)をもうけられると、
もっと見やすくなりそうですが。

2.現在表示をmixモードにしていますが、なぜか同順位のコメントが、新しいものが上につきます。
説明書きでは同順位のコメントは、下の方についていくと思うのですが。これはバグでしょうか?

---1.
   |
   ---2
   |--3 と記事が並んでいるときに、2−>3と3の方に新しい記事が並ぶのが、mixモードだと思うのですが、なぜか3->2と2の位置に新しい記事が並んでしまいます

3.親記事とそれに対するコメントに対してつくマークが違うと一見してわかるようになりそうです。
それとか、コメントの方につくマークは、今のマークより小さめにするとか・・・

こんなところでしょうか。