新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Hiroto <hiroto-i@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: How do you do.Help me.
Date: 1998/02/03 14:57:25
Reference: mesh.forum.3/00071

2月3日に、Hirotoさんは書きました。

>昨晩このうぇぶ会議室を見つけまして、自分の理想的な掲示板でしたので早速ダウンロードしてみました。それで四苦八苦しながらも、何とか起動するまでにはなったのですが、二度目以降の書き込みができないという症状にぶつかってしまいました(泣)。

失礼しました。
上の書き込み後に、またテスト書き込みをしようと戻ったらちゃんと表示されてました。(^^;

でも、夜中から何度もインストールし直してやってたんですけど、ずっと同じ症状だったん
ですよね。何故???

というわけで、これから骨格作りに入ろうと思います。お騒がせしました。

会議室を増やすには、マニュアルには"@title"の所を書き換えるとありましたが、1.7aは
ないようなので、"@room"の所を変えれば良いということですね?

それでは。