新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Radcliffe <GHF01125@niftyserve.or.jp>
Subject: Re: 容量が空いてない?
Date: 1998/02/04 13:09:21
Reference: mesh.forum.3/00077

2月4日に、にあさんは書きました。

>の様ですね。(^^;;

げろげろ(^_^;)

>部屋の最大記事数を数100に絞って、最大数に達した部屋は2,3と新しく
>して行き、古い部屋はフォローが付かなくなった頃にバックアップして
>削除していくのが簡単ですね。削除する前にNKさんの一括表示などで
>まとめ表示したのを作っておき、部屋のアーカイヴとして圧縮して置いて
>おけば更に親切でしょう。(^^)

ちょっとした問題があって……実は、既に発言数100を超えた会議室が(笑)
いや、細かい話です。主旨は了解しました。やはり、それしかないですかね。