新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ^\^ Shige <t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 2sでServer Error 頻出
Date: 1998/02/10 13:21:24
Reference: mesh.forum.3/00089

2月10日に、Radcliffeさんは書きました。

>Radcliffeです。いつもお世話になっております。
>
>さて、本題はタイトルの通りなんですが、昨日、今日にかけて
>2s上で稼働中の私のところの「うぇぶ会議室」で、やたらと
>出るんですよ>Server Error
>
>全然スクリプトの中身はいじってないですし、原因があるとしたら
>サーバーの方だと思うんですが……以前にも、そんな話出てません
>でしたっけ?

 私もちょっと前にポストしました。
 暫くしてマシになりましたが、最近また特にひどいですね
# オリンピックが関係してるのかしら?

 私はホームペーヂに”ごめんして”って書いて処置してます(^_^;)
# フレーム毎にリロードすれば読み込める確立が少しは上がるみたいですね。