新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: NK <beatbase@mxb.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 未読記憶機能がトラブル
Date: 1998/02/18 03:38:01
Reference: mesh.forum.3/00115

こんにちは! 作者のNKです。

2月18日に、OZAKI'Sさんは書きました。

>どうも未読記憶機能がうまくいきません。
>設置当初はきちんと動いていたのですが,なぜか突然動かなくなりました。

なにかとお騒がせのCGIで申し訳ありません。(^^;)
error.logは僕には??なので、とりあえず下記のことを試して下さい。

1.ブラウザのcookieをクリアする。
2.site.plの書式が正しいかどうか点検する(特に会議室のディレクトリ名の部分)

なにせ、ずいぶん更新していないので最新のうぇぶ会議室との整合性も
あやしいです。
うぇぶ会議室の新しいバージョンがリリースされるときにアップデート
するように努力します。

なお、僕の製作した拡張機能を改造して使ってますなどのメールを頂く
ことがありますが、どんどんやって下さい。そのままでは使いづらい所
も多々あると思いますので・・。

それでは!