新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: KEITA <keita@be.mbn.or.jp>
Subject: site.plのことで・・・
Date: 1998/02/23 18:50:21

ども初めましてKEITAです。

今回ちょっと不思議なことがあったので質問にきました(^^;

自己解凍CGIを解凍後、site.plを自分のサーバーの環境とかにに合わせますよね。
そこで自分の環境に書き換えてFTPでアップしたのですが
書き換えたはずなのに中身が変わってないのです・・・・(意味不明ですいません)
それでフレームはちゃんとなっていて一つ一つフレームごとに
「file not found」がでるんです。

その後もずっと何回もやってたんですけど「file not found」しかでなくて
ソースを見てみたらちゃんと指定したはずのディレクトリ設定がそのままなのです。
おっかしなーと思ってまたFTPからさっきアップしたファイルを
ダウンして中身を見てみたらちゃんとディレクトリ設定とかは出来ていて
私が書き換えたままなのです。なのになんで・・・

こんな事はないと思って質問してみました。

何かすっごい説明の仕方下手ですいません。
国語能力0なので・・・・

それでは!