新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 紫苑 <serenity@pluto.dti.ne.jp>
Subject: また、削除できないんです(T_T)
Date: 1998/02/26 18:50:14

以前、消えないサーバーのことでご迷惑かけた紫苑といいます。
前のときは、FTPのソフトを変えたら削除できたんですが、今度はディレクトリーを変更することも
パーミッションの変更も削除もできないんです。
前にパーミッションを変更するCGIのダウンロード先も教えてもらったんですが、その時のログがわからないんです。
FTPのソフトによって削除できないというログは、見つかるのにそのCGIのダウンロード先は見つからないんです。
お手数ですが、もう一度教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

現在使用してるサーバーは、FreeBSD、アパッチのレンタルサーバーです。