新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: KEITA <keita@be.mbn.or.jp>
Subject: Re: new_arrivalの事ですか?
Date: 1998/02/27 17:40:43
Reference: mesh.forum.3/00148

2月26日に、にあさんは書きました。

>2月26日に、KEITAさんは書きました。
>
>>CGI解凍後何か自分で作成するファイルはありますか?
>>気になったところがあったので・・・
>>
>これだけじゃ、何の事だか分かりませんが... (^^;;
>
>もしかしてnew_arrivalの事ですか?
どうもKEITAです。
お早い解答有り難うございます。

いえいえそれとは違います。
site.plの中で

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
@room = (
#	'会議室識別子',		# 会議室のディレクトリ名
#		'名前',		# メニューなどに表示される名前
#		記事数限界,	# 会議室の記事はこの数以上にはならない
#		'代替会議室',	# 記事数限界に達した後の代替会議室
#
# 以下に forum.1 があふれた場合 forum.2 にする場合の設定例を書きます
# forum.3 は通常の記事数に制限の無い部屋です。
#
#	'forum.1',
#		'会議室1',
#		1000,		# 1000番目の記事から forum.2 に書きます
#		'forum.2',
#	'forum.2',
#		'会議室2',	# 記事数限界が 0 の時に代替会議室が設定されて
#		0,		# いると、代替会議室が記事数限界に達するまでは
#		'forum.1',	# そちらに書き、あふれるとこちらに書きます
#	'forum.3',
#		'会議室3',
#		0,
#		'',
#
	'test',
		'Testの部屋',
		0,
		'',
);
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
と言うところがありますね。その中の

#	'会議室識別子',		# 会議室のディレクトリ名

と言う部分が分かりません。
会議室のディレクトリは自分でつくるのでしょうかと言うことです。
教えて下さい。

さようなら