新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 蘇芳 <wingzero@itjit.ne.jp>
Subject: Re: はじめまして。「うぇぶ会議室」最高です♪
Date: 1998/03/07 23:58:48
Reference: mesh.forum.3/00169

にあさん。丁寧なレスありがとうございます。
まだまだ初心者なので、とんちんかんな発言&質問が多いとおもいますが、
暖かい目で見守ってやってください。(暖かい目で笑ってやってください)>(笑)

>おお、それは対応が良いですね。でも、ITJITならいくつか導入されているなぁ
>と思って見たら、蘇芳さんの所より後の導入の様でした。
># 1件はずいぶん前だけど、腕のある人だから。

おお!私のしたことは、無駄ではなかったんですね。(うれしい!)
itjitのお仲間・・何人いるのかな♪
ちなみに、腕のある人とは「にあ」さんのお知り合いですか?

>ちなみに、あたしのブックマークでは蘇芳さんの所は1月5日に加えられています。(^^)

え?「にあ」さんのブックマークに入ってるんですか。わ!!!なんか感激!!
1月より試験的に動かしました。ちゃんと完成してないのに、依頼者が早くアップしろ
ってゆーんですぅ(;_;)
(ちなみに、HPの製作者は私ではなんです・・・苦笑)
3月よりリューアルして再デビューしました♪
にあさん。これからもどうぞよろしくお願いいたしま〜す。