新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 圧縮機能付き 一括表示 拡張機能 改
Date: 1998/03/08 00:50:12
Reference: mesh.forum.3/00168

3月7日に、にあは書きました。

>今週まとまった時間が取れなくてインストールしてなかったんですが、
>今日中には入れますので。すいません。m(__)m
>
と言うことで、現在裏でアーカイヴを作りつつこれを書いています。(^^)

# もたもたしているうちにテレホーダイタイムに突入してしまったので
# サーヴァ負荷を監視して負荷が小さい時だけ選んでポツポツと作って
# いるので、まだまだかかる予定。(^^;

こちらで使うにあたって数カ所変更しなければならなかった点があるので
それを書いておきます。

此処の会議室はディレクトリ名に'.'を含んでいるため、"\w+"の正規表現では
マッチしないためこれを"[\w\.-]+"とか"\S+"とかに変えた所があります。

具体的には、loadparaex.plのGetData()とarchive-ex.cgiの
replace_hyperlink()です。

また、loadparaex.plのsub IfDirectiveの後ろの'()'は取りました。

# 時々、ServerErrorが出るけど、これはperl5.001無印だから仕方ないか...

# 始め、経路上のproxyにあったらしい古いloadparaex.plを取ってしまい
# はまりました。(^^; (トークンの後ろの ';' が残る件)