新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ^\^ Shige <t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 一括表示 改 がもうそろそろ完成
Date: 1998/03/19 00:02:19
Reference: mesh.forum.3/00134

2月21日に、にあさんは書きました。

>2月21日に、^\^ Shigeさんは書きました。
>>後は会議室のcontentsの底上げと圧縮済み記事の削除ができれば
>>循環型会議室の完成\(^o^)/
>>ですが,この辺はちょっとまだ怖いので手作業で様子を見ようかと思います。
>>
>そうですね、この辺はエラーに対する万全の対策をとらないとcontentsファイルや
>記事を失ってしまいますので要注意ですね。
>

 結局 手作業は面倒だ!って事で
 底上げ&削除CGIを作ってしまいました。

 しかし,こちらはどうしましょう 危険なスクリプトである事は確か

 それに記事番号の桁あふれに付いて全く考慮していないから循環型の完成とは豪語できないし(^_^;)