新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 蘇芳 <wingzero@itjit.ne.jp>
Subject: Re: timelocal.plあります
Date: 1998/03/19 02:26:31
Reference: mesh.forum.3/00190

3月18日に、saitaさんは書きました。

>このホームページを見て、原因はtimelocal.plがないからだとわかり、そこをコメントにして、
>とりあえず簡単な動作確認まではいったのですが、このままでは実用に耐えません。
>本来Perlを再インストールすべきなのでしょうが、私はUNIXについてド素人なので、
>あまり自信がなく、もしとりあえずtimelocal.plだけあればよいということなら、それだけ
>をメールで送っていただくということはできないでしょうか?(OSはHP−UX10.20
>で、Perlはバージョン4.0.1.8が入っています。)

こんにちは。
私もsaitaさんと同様にtimelocal.plがなくて上手く動作しませんでした。
そこで、私は前回同じ現象で悩んでおられた真田さんからtimelocal.plをメール
で送っていただいてアップしました。
今は問題なく動作していますので、Perlのバージョンが違ったとしても大丈夫
だと思います。(自信がないですが…(^_^;))

もしよろしければ、メールにてご連絡いただければtimelocal.plをメールで
お送りいたしますよ〜〜〜   =^-^=

ただ、同じプロバと契約してる方がうぇぶ会議室を設置するときに同じ現象が
おきるはずですので、出来ればプロバに連絡してPerlのインストールをして
頂くのがBESTだと思います。(私も連絡してみました〜〜〜(^^ゞ)
では、saitaさん、がんばってくださいね〜〜〜。