新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 松本 <matu@softpro.co.jp>
Subject: Re: Win-NT4.0 とIISでのインストールの問題。
Date: 1998/03/23 21:36:32
Reference: mesh.forum.3/00196

3月23日に、こんさんは書きました。

>こん と申します。
>

>>記事をキャンセルしようとすると、文書にデータが含まれいてませんとエラーになります。
>>サーバの中の、データを見てみると投稿された記事自体は、削除されているようですが、contentsの
>>中身が、変更されないようです。
>site.plのコピーモードが 0 (デフォルト)なのではないでしょうか?
>$copy = 1;			# キャンセル記事の置換をコピーでする時(1=コピー)
>にすると良いかもしれません。

ありがとうこざいました。 ばっちり直りました。 デフォルトの設定では、NTでは置き換わらないのでしょうね
助かりました。 またちゃんと動作したら公開する予定です。