新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: あとすこしで、設置 ヘルプ!
Date: 1998/03/24 08:59:56
Reference: mesh.forum.3/00198

3月24日に、奥田さんは書きました。

>URLは、
>http://www.fuchu.or.jp/~tkhr/web/
>
>なのですが、menu.cgiは動くのにindex.cgiだけは動きません
>時々(20回に1度くらい)動いたりします
>
>site.pl,index.cgiの設定は、うまくやっているつもりですが
>どこがいけないのかわかりません
>
うーん、これだけでは分からないです。

index.cgiだけ動かないと言うことは、その変更点に誤りがあるのでしょうから
その点に付いて書いていただかないと。ついでに site.pl の設定についても。

# オリヂナルのままの index.cgi に戻せば動くのですよね?
# オリヂナルでも不安定なら、perl5のヴァージョンが古いことも考えられますが...