新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: あとすこしで、設置 ヘルプ!
Date: 1998/03/27 23:19:08
Reference: mesh.forum.3/00208

3月27日に、奥田さんは書きました。

>>奥田さんの所はサーヴァのエラーログは読めますか? もしも読めるようなら
>>スクリプトがエラーを返した時のエラーログの該当部分を教えて下さい。
>
>読めるかどうか調べようと思いますが、どういう方法で調べることが
>できるのでしょうか?
>
WWWサーヴァにはtelnetでログイン出来ますか? 出来るようなら、Yasu.Fさんの
文書にも書いてあったような「それっぽい」所を探すのが簡単ですが、ログイン
出来ないようだとそれなりの腕が無いと辛いですね。(^^;

# これに付いてはこの辺の記事参照。

>Yasu.Fさんのcgi-check.cgiでindex.cgiを調べようと実行しようとしたら、
>ドキュメントにデータが含まれていません とでます
>これも、index.cgiと同じで動作が確認されたり、エラーが出たりと 不安定です
>
うーむ、なかなか重傷ですね。(^^;;
cgi-check.cgiを以下の様にしてみたら何か変わりますか?

#!/bin/sh

exec 2>&1

echo Content-Type: text/plain
echo

./index.cgi