新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: あま <amana@blue.ocn.ne.jp>
Subject: Re: Mac Serverで使えますか?
Date: 1998/03/31 18:15:15
Reference: mesh.forum.3/00213

TADさん、こんにちは。
そして、早速のレスをいただき、感激しております。

>簡易記事検索でキーワードを"mac"として、大文字/小文字の区別を無視して
>「うぇぶ会議室の部屋3」 「うぇぶ会議室の部屋2」 「うぇぶ会議室の部屋」 を
>検索したらそれらしいMacサーヴァ対応版「うぇぶ会議室」Ver.0.1
>というのがありましたよ。
>
>内容は未確認。(^^;;
>ご参考までに。
本当に、ありがとうございます。
むちゃくちゃうれしいです。

まだ、実際に試していないのでうまくいくかどうかは
分かりませんが、先ほどざっと読ませていただいたところ、
非常に参考になる内容でした。
もしかしたらうまくゆくかもしれない、と期待に胸を膨らませております。

本当にありがとうございました。

また、これからうぇぶ会議室を立ち上げる作業に入りますが、
分からない部分等が出てまいりました際には、
いろいろと投書させていただきますので、
TADさんをはじめ、みなさん、
何卒今後ともよろしくお願い申し上げます。

それでは、失礼します。