新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Mac Serverでの設定法
Date: 1998/04/08 03:45:35
Reference: mesh.forum.3/00218

4月7日に、あまさんは書きました。

>申し訳ないですが、ダウンロードしたうぇぶ会議室のファイルを
>どうすれば良いのか、(たとえば、どのファイルをWeb starと同じフォルダに入れなければならないとか)
>また、何をどう作成、修正すれば良いのか、もう少し詳しくお教え願えませんでしょうか?
>
前のTADさんの記事参照があった記事を含むスレッドを一渡り読んでいただければ、
この辺の情報は得られると思いますよ。
# 同じ様なやり取りがありますからね。(^^;;

もちろんマックサーヴァに特有な事以外の部分に付いては、うぇぶ会議室のマニュアルも
参照して下さい。あるいはいがらしさんのインストールマニュアルの方が分かりやすいかも
しれませんけど。(^^)