新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 北澤@えぶぁねっと <badboy@eve.ne.jp>
Subject: Re: Forumset17aのlzh版
Date: 1998/04/12 23:48:50
Reference: mesh.forum.3/00225

4月10日に、K4さんは書きました。

>約1年ほど前、Forumset.16bのlzh版
>Forumset-16b-win.lzhをいただき、
>(作られた方のお名前は忘れましたが..)
>即 NT4.0サーバ上で稼働させることが
>できました。大変感謝してます。

 張本人の北澤@えぶぁねっとです (^^;
無事起動おめでとうございます。


>さて、このたび、Ver 17a にアップしてみたい
>のですが、lzh版は無いのでしょうか?

 NTなら、いしどうさんの書かれているとおり、WINZIPで解凍すれば
大丈夫ですよ。 ****_TAR.GZをダウンロードしてWINZIPでファイル名の
変更をして ****.TAR 続けて解凍するか? と聞かれたら、そのまま
解凍すると あ〜ら、出来ちゃった (^^)
設定関係は前のバージョンを参考にして書き換えたらOKですじゃ (^^)

にあ様のスクリプトは、素直で直ぐに動いてくれるでしょう。
ちなみにNTでのAPACHEなら、何も変更しないで動きます パチパチ・・・