新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 御礼:中国語版うえぶ会議室
Date: 1998/04/13 12:45:37
Reference: mesh.forum.3/00229

4月11日に、高ちゃんさんは書きました。

>おかげさまで、このたび日本語版(笑)、英語版に続き、
>うえぶ会議室の中国語版を設置できましたので、ご報告いたします。
>
中国語ヴァージョンですか。さすがに他では見たことは無いですね。(^^)

>と、今回の中国語版
>http://www2a.biglobe.ne.jp/~seikofan/html/fan4/
>も成功するといいなと思ってます。
>どうぞよろしく。一度御訪問ください。
>ただし、中国語版は、当然ながら中国語フォントが必要です(笑)。
>
うちは仕事柄中国からの留学生も多いので、職場のマシンには英語や日本語のWindowsで中国語を
読めるアプリケーションを入れてたりするので、一応文字は読めます。(^^)
# 内容は分からないけど。(^^;;