新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 自動解凍できない!
Date: 1998/04/13 12:49:06
Reference: mesh.forum.3/00230

4月12日に、F'Asysさんは書きました。

>自動解凍するやつをDL]して
>Webフォルダにいれてパミ777にして(フォルダを)
>のかのふぁいるForumset.cgiを755にして
>ブラウザでよみこんだのにプロバじゃ禁止されてるみたいで
>〜ddenみたいなのがでる!
>っつーわけで自己解凍はいいからLZHでまとめてくれ!
>
すぐ上に「Forumset17aのlzh版」と言うスレッドがあって回答がされているんですが... (^^;;

# それにしても、「パミ」に「プロバ」ですか。日本語の典型的な後方省略法に則った略語
# ですね。(嘘) しかし、すぐそこに解がある時に限って、この手の質問があるような気が
# するのだが、なぜ? (笑)