新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mxt.mesh.ne.jp>
Subject: Re: 教えて下さい。(未読記事表示)
Date: 1998/04/20 11:22:09
Reference: mesh.forum.3/00267

4月20日に、とのさんは書きました。

>リロードしてみましたけど、フレーム全体が読み直され、
>結果、同じようになってしまいます。
>フレームを外してやってみたところ、やっぱし「最初に設定を行います」に戻ってきます。
>なにか、相性が悪いんでしょうか?

cookiesは受け入れる設定にしてますか?

>使っているブラウザはネスケのGOLDver3とIEのver3です。

MSIEはともかくNNであれば、リロードすればキャッシュを持ってきてしまうことは
ないんじゃないかと思いますが、
念のためブラウザを終了して、キャッシュをすべて消してみて
未読記事表示するとどうなりますか?

#未読記事の設定はちゃんとできてるんですよね。
#未読設定する部屋をチェック付けてますよね。(#^_^#)