新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 使わせて頂いてます。
Date: 1998/04/21 04:48:06
Reference: mesh.forum.3/00263

4月18日に、tetsuさんは書きました。

>いや〜、しかしすばらしいシステムですね。
>私もいろいろ探しましたが、現状これ以上の物はないでしょう!
>
そう言っていただけると、とてもうれしいです。(^^)

しかし、うぇぶ会議室も最新版が出てから既に1年以上経ってしまい、大分、時勢に
合わない部分も出てきていますね。
# 特に HTML4.0対応の所が... (^^;;

また、Tree型表示のある掲示板/会議室システムは他にも色々ありますから、
用途によって選択出来るようになってきているのではないでしょうか。
あたしの知っているのでは、FROMさんのN-BBSとか、KapiさんのTree type BBS、
なひさんのきのぼーず、SHADOWさんのSHADOW boardなどはどれもすばらしいですよ。
# FROMさんが卒業してしまって、N-BBSの今後が気になります。WebNewsみたいに
# なってしまうともったいないですからねぇ