新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: との <rokko@mxy.mesh.ne.jp>
Subject: Re: NT+IISでのcookies
Date: 1998/04/21 14:20:23
Reference: mesh.forum.3/00274

4月21日に、にあさんは書きました。

>TADさんが紹介して下さったスレッドは、Perl IISを使ってうぇぶ会議室を
〜中略させて下さい〜
>また、ユーザカスタマイズや個人情報や正常に動いているなら、未読記事表示に固有の問題と
>なりますので、この辺の切りわけを行なうと問題点に到達するのが早くなると思います。

今、使っている環境を調べたところ、
TADさんに申し訳ないのですが、Perl.exeを使っていました。
ちゃんと調べずに書き込んでしまって申し訳ない。m(_ _)m>TADさん&にあさん

ユーザーカスタマイズは一部を除いて動いています。
(フレームの割合の設定だけが効いてないです)
環境としては、内輪のLAN上でNT4.0+IIS+Perl.exeで動かしています。
インターネットとは繋がってないです。

やはり、ユーザーカスタマイズが動いていると言うことは、
プログラムのほうに問題でしょうか。
PerlIISがあれば動くのかな?
入れ直してみようかな(^^;)>
とりあえず、言語の勉強の意味でプログラムをいじってみます。
     との