新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 未読記事表示でcookiesが効かない?
Date: 1998/04/24 00:04:09
Reference: mesh.forum.3/00286

4月23日に、とのさんは書きました。

>えーっと、一通り調べたのですが、
>やはり、フレームの割合の部分だけみたいです。
>他の部分はちゃんと動いています。
>
ユーザカスタマイズでフレーム分割だけが利かないと言うのはMSIEを使っていると
よく現われる事例ですね。おそらくFAQにもある「Unsafe文字の使用」と言う
やつじゃ無いかな?

>>#フレームの割合の部分と未読記事表示とで
>>#cookiesの設定方法、設定文字列など
>>#なにか共通点でもあるのでしょうか。
>>
ただし、未読記事表示でのCookie処理がこれに引っかかっているとは思えないので
何か別の理由がありそうですが... うーむなんだろう? (^^;

# こう言う時、インターネットから見えるサーヴァなら試してみることも出来るの
# ですが、イントラネットなんですよね? 多分。