新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: えり <eli@db3.so-net.ne.jp>
Subject: ファイルが展開されません
Date: 1998/07/12 00:43:06

にあさん、みなさん、こんにちは。はじめまして。
私はHP作成の全くの初心者のくせに大胆にもにあさんの掲示板を作ろうとして
ばちがあたったのか、案の定わからなくなってしまいました。
何度やってもうまくいかないので、申し訳ないですが質問させてください。

自己解凍CGIをダウンロード後アップロードし、パーミッションの設定もしました。
ここまではいいです。
その後、ブラウザで読み込んだのですが、ファイルが展開されないで
「forumset.cgi」がそのまま一つあるだけなのです。なぜでしょう?
ブラウザには、「展開終了しました」と、あたかもうまくファイルが
展開されているようなメッセージが表示されているのに・・・。
何が原因だと考えられますか?

にあさんの掲示板、今までに見たなかで一番見やすいのでどうしても欲しいんです。
どうかアドバイスお願いします!