新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: NT4+IIS3+APi469e.exe(Perl) で使えてますか?
Date: 1998/07/14 05:53:11
Reference: mesh.forum.3/00455

7月11日に、MICさんは書きました。

>>.cgi : REG_SZ : c:\program files\Perl\5.00469\bin\MSWin32-x86\PerlIS.dll
>
>この変更で一見まともになったのですが、会議室を選ぶと「Bad Forum」になってしまします。
>
K4さんもPerlIS.dllの使用で「Bad Forum」になる(つまり引数がうまく渡されない)と
書いてましたが、MICさんのお使いのPerlIS.dllのヴァージョン(Build?)は幾つですか?
また、それは何に付いてきた物ですか?

# 同じ問題有りのPerlIS.dllを使っている様に思うのですが... 違うかな?

K4さんへのフォローアップにも書いたのですが、PerlIS.dllはトラブルの元なので、
perl.exeを使っていたのではパフォーマンスに問題がある場合を除き、PerlIS.dllは
使わない方が無難だとは思います。