新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 北澤@えぶぁねっと <badboy@eve.ne.jp>
Subject: Re: NT4+IIS3+APi469e.exe(Perl) で使えてますか? > 解決!!
Date: 1998/07/14 21:24:57
Reference: mesh.forum.3/00470

7月14日に、MICさんは書きました。

> 解決しました。みなさんありがとうございました。

 良かったですね、なかなかIISの「成功しました」という書き込みが
頂けないので、嬉しい報告です。

 今回変更したいろいろな部分は、別のスクリプトの導入にも役立ちます。
上手く動かないなぁと思ったら、スクリプト内のパスを探して修正すると
大体動きますよ。 あとは LOCKファイルの必要な物は動きません。
LOCKファイルを使わない設定が出来る物を使いましょう。
カウンターやゲストブック何かのスクリプトでハマル方が多いようです。