新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ひろき <hiro777@parkcity.ne.jp>
Subject: Re: Internal server errorは
Date: 1998/07/19 14:03:08
Reference: mesh.forum.3/00451

7月9日に、にあさんは書きました。

 こんにちは、ひろきです。
 所用でパソコン使える時間がありませんで、見るの遅れました。

>マシン/OSが違うとメモリ使用量は変わってくるので、あまり参考にはならないかも
>しれませんが、記事の内容が大きくなってもさほどメモリ使用量は増えてないので、
>元々ギリギリの所で動作していたようですね。(^^;

 プロバイダー側に問題があるのですね。たぶんメールで文句言っても取り合ってくれ
ないでしょうね。

># さて、どうしたものか... (^^;;

 このプロバイダーでうぇぶ会議室を使うのは無理があるのかも知れませんね。他のシス
テムに変更した方がよいのでしょうか。(どうしようもないのであれば)
 僕としては出来れば慣れ親しんだ(?)この会議室システムを使いたいのですが・・・
 よろしくお願いいたします。