新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: PWS4.0 で動作しました
Date: 1998/07/22 02:48:02
Reference: mesh.forum.3/00481

7月15日に、いしどうさんは書きました。

>題名に書いたとおり、Windows NT 4.0 Workstation + Service Pack 3
>+ Windows NT 4.0 Option Pack の Personal Web Server 4.0 上でうぇぶ
>会議室が動作しました。
>
報告ありがとうございます。

>こつは、タスクトレーにあるパーソナルWebマネージャで設定するので
>はなく、インターネットサービスマネージャで設定する、というところ
>です。
>
>ActiveStateのここのページで知りました。
>
この頃「NTサーヴァで動かしたい!」と言う記事が多いですから、こういうノウハウが
分かると皆さん助かるのじゃないかしら?

>とりあえず、お知らせまで(_ _) 余裕がありましたら、手順書なんかも
>書いてみます。
>
わくわく。期待しちゃいます。(^^)/