新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: プロバイダのメンテナンス後にエラーが
Date: 1998/08/01 10:45:58
Reference: mesh.forum.3/00495

すっかり週末ネットワーカに成り下がっているにあです。(^^;

7月24日に、なかい とみちかさんは書きました。

>実は、ツインインターネットというプロバイダがウェブサーバーのメンテ
>ナンスをやってから、フォーラムに入る事ができなくなってしまいました。
>
対応遅れているうちに復活している様で... どうもスミマセン。(^^;

>ここ
>にプロバイダのCGIの使い方のページがあります。
>
ここは会員専用ペーヂの様で、外部からは読めませんでしたが、どういう制限が
書いてありますか? 今回のエラーとは関係なかったようですが、

>|■ scriptの中で、http://wwww.twin.ne.jp/~ユーザー名は使用禁止。

というのは、何を問題にして禁止しているのか良く分からないですね。
何か原因等分かりましたら教えて下さい。