新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: あま <amana@blue.ocn.ne.jp>
Subject: うう。。。最後の最後で・・・
Date: 1998/08/07 12:57:44

暑いですね。
みなさん、元気ですか?

私は随分前にMac+WebSTAR2.0Jで「うぇぶ会議室」を
立ち上げようとご相談したあまです。

あれから仕事が爆忙し、なかなか手をつけられなかったの
ですが、やっとまた研究を再開しました。

以前にご指摘いただいた点を踏まえて再設定したところ、
や、やりーーーーー!
ちゃんと会議室が動き出しました。
と、大感激していたのですが、な、なんと、投稿はできて、
一覧にも投稿の書類アイコンが出てくるのですが、
それを見ようとすると、「エラーファイルが見つかりません」
というメッセージが出ます。

投稿書類一覧の中のある書類をポインタで指さし、
ブラウザの一番下に出てくるディレクトリを確認しても、
ちゃんとあっているんです。

どのファイルをどう設定すれば良いのでしょうか?

また、試しに、ブラウザの「場所を指定して開く」でファイル
そのもののディレクトリを指定しても
「エラーファイルが見つかりません」になるんです。

testフォルダ(ディレクトリ)にはちゃんとそのhtml書類は
存在しているのに、なんで、こんなことになっちゃうんでしょうか。
ここさえクリアできれば、完璧に動きそうなんです。
何卒、ご教示ください。