新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mxt.mesh.ne.jp>
Subject: パーミッション
Date: 1998/08/10 09:31:13
Reference: mesh.forum.3/00510

紅凰さん、こんにちは。

8月9日に、紅凰さんは書きました。

>tar+gzipをダウンロードして、解凍し、アップロードしました。
>で、パーミッションを変更してみたんですが、どうも動いてくれません。
>
>パーミッションが間違えているのかな??と思うんですが、よく分からないし。
>とりあえず、過去ログを見て、CGIを507、html、plを406に設定してます。

過去ログとは、いつのものを見たのかわかりませんが、
自己解凍じゃないほうであれば、
CGIは705、html、plは604ですね。

ただ、これは今回動かない原因とは関係ないようです。

サーバの設定によってはグループのパーミッションがないと
ダメなこともあるようですから、
グループにもOtherと同じものを設定して
CGIは755、html、plは644にするといいかもしれないです。

それでダメなときは、もう少し詳しい情報をお願いします。