新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Shige <t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: 分離型 うぇぶ会議室
Date: 1998/08/24 17:56:01

いつもお世話になっております。m(__)m

当方、只今 分離型うぇぶ会議室の改造検討に着手しています。
#これを私は”うぇぶ会議室 分家”と勝手に命名しています(^_^;)

”分離型”と言うのは、
一つのプログラムで複数の会議室の構成を実現するものです。
つまり、”有機的結合”とは逆の目的のものです。
#ひょっとしたら私は勘違いしているかもしれません・・・>”結合”

あまり意味の無い機能とも言えなくも無いのですが
リンク元毎に見せる会議室を変えたいのです。

以上、何かご意見をいただければ幸せです。

既にできる、とか、次期Verでとかだったら直ぐ止めます(^_^;)
#まだ、コード解析の初期段階ですんで