新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 桃(百瀬) <noy@din.or.jp>
Subject: 改心版(^^;)、来週にリリースします
Date: 1998/09/11 14:04:41
Reference: mesh.forum.3/00618

にあさん、みなさん、こんにちは。桃です。

9月9日に、にあさんは書きました。

>9月7日に、桃(百瀬)さんは書きました。
>
>>・各記事の内容は、元のHTMLファイルをそのままマージした手抜きです。
>>
>えーと、やはり単にマージしただけではHTMLファイルとしては苦しいですね。(^^;
>
>何となれば、一つのファイルの中に<HTML>...</HTML>の組が複数存在してしまうので

>どれが表示されるかはブラウザまかせとなってしまいますね。(^^;;

すみません。ちょっと手抜きがすぎましたね。
心を入れ替えて(^^;)、もっと真面目に取り組んでみました。
「LOGファイル作成プログラム ver1.20」として開発済みなのですが、
今夜からちょっと家を離れるので、来週にでもリリースします。

HTMLやBODYタグを取り除いて、1つのHTMLファイルとしてつじつまが合うように
しました。
それと、別の問題として、1つのLOGファイルのサイズが大きすぎるとブラウザで
メモリが足りなくてエラーになるので、分割してLOGを作らなければなりません。
この作業もマニュアルでやると面倒なんで、引数の指定で、指定した記事数ごとに
分割してLOGを作成するようにしました。

あとは、拡張機能として使えるように、Perlでインターフェイスを作れば便利でしょうが、
誰もやってくれなければ自分で作しかないな…。(^^;)

            パサール・トッケ Webmaster  百瀬直也