新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Thrk <thrk@mte.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 巡回ソフトからの見え方
Date: 1998/09/17 00:22:54
Reference: mesh.forum.3/00645

TADさん、こんにちは。Thrkです。

>Thrkさんのご依頼内容に関しての回答とか意見ではないのですが、
>まずは以下の、にあさんが以前投稿した記事をご一読下さい。
>
>「うぇぶ会議室に自動巡回ソフトを使うのは非常に危険です」
>
> ->関連記事のスレッド(うぇぶ会議室の部屋2)

なるほど。接続数を調整しないとサーバー負荷が重くなることや、巡回深度を調節しないと大量のファイルが取
れてしまう事は、承知してはいるのですが、人によっては、いきなり制限なしで巡回してしまったりするでしょうか
ら、仕方ないかもしれませんね。

Thrkとしては、最近の書き込みを見て、それにフォローしたいだけなので、多分、負荷の軽い巡回方法があると
思っています。それがなくなると、ちょっと悲しいのですが。

ポリシーは分かりました。こんな人もいる、くらいに思っていただければ幸いです。失礼しました。