新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Thrk <thrk@mte.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 巡回ソフトからの見え方
Date: 1998/09/18 01:13:08
Reference: mesh.forum.3/00651

TADさん、こんにちは。Thrkです。

>「巡回ソフト」というキーワードを見て「確か前にも話題になっていたな」と思い、
>簡易検索で調べてみたらかなり危険な記事があったので、とりあえず紹介してしまったのですが、
>よくよく見てみると、その記事は1年以上も前の記事でしたね。
>それだけ前にそれだけの危険を含んでいるとわかっていれば、それなりの対処がなされていて
>当然でしょうから、あまり心配しなくてもよかったかもしれませんね。(#^_^#)
>
>お騒がせしました。m(_ _)m

いえいえ。TAD さんが引かなければ、にあ さんが引いたでしょうから。

WebAutoの挙動を見ていると、反応の遅いリンクがあると、接続数を減らしていき、最終的にデータが流れてきても、
5秒程休みを入れています。それが続くと、接続数を1のままにしたりします。ただ、それでも、手でクリックするのに
比べれば、かなり早いですから、サーバーの負荷は重くなっていると思います。便利である以上、程度の差はあれ、
危険を内包していますので、Thrkのような人が現れた時には、参照するように言っていただくのがいいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。