新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mxt.mesh.ne.jp>
Subject: Re: 検索エンジンでサーバーエラーがでます
Date: 1998/10/17 15:02:55
Reference: mesh.forum.3/00671

#ちょっと投稿先が違うようですね。
#今回の質問はWeb忍法帖のサポート会議室へするのが筋でしょう。
#でもまぁ、とりあえずコメントを。

10月17日に、てるさんは書きました。

てるさん、こんにちは。

>検索エンジンにエラーがでます。
どんなエラーなのでしょうか。

>URL登録するときにでます。
検索するときも含めて、search.cgiを実行すると必ずでるようですよ。

>初期設定はひつようなとこしか変更していません。
>パーミッションもファイルの場所もまちがってません
>いったいこのエラーはどういうことでしょうか?

「必要なとこ」って言ってもまだ足りないかもしれませんし、
間違った変更をしてるかもしれないですよ。
パーミッションもファイルの場所も自分では間違っていないと思っていても
ちょっとしたミスや思い違っていうのはよくあることです。

どこをどういう風に変更したのか、どういう設定をしているのか、
そういう情報はできるだけすべて、出した方がいいですよ。
(というより、助言を求めるならそれは出さないとダメです。)

Web忍法帖のサポート会議室へ質問するときには、その辺を注意した方がいいと思います。

では。