新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mxt.mesh.ne.jp>
Subject: Re: たぶんもう少し?が・・・助けてください
Date: 1998/10/20 13:47:04
Reference: mesh.forum.3/00681

10月20日に、冴木 透さんは書きました。

>10月20日に、にあさんは書きました。
>
>
>>多分、今は
>>
>>$forumroot = '/web';
>>
>>になっていると思いますが、これを、
>>
>>$forumroot = '/~geionken/web';
>>
>>とすれば良いでしょう。
>
>そうしたら、枠もでなくなってしまい「Server Error」。

転送モードを間違えたとか、改行コードがおかしくなったとか
なにかまずかったんでしょうね。

>なのでもう一回1からやり直そうと思って、全部削除して
>インストールして転送してやったら
>「Server Error」・・・。お願いです、助けてください。

Win95じゃないんだから(^^;;、何か問題が起こったからって
とりあえず再インストール、ってのはやめた方がいいですよ。
なにが悪かったのかを見極めておかないと力も付かないですし
また、同じ問題にはまったりしますから。

まずは落ち着いて、うぇぶ会議室の部屋3の入り口ページにも紹介してある
いがらしさんの「うぇぶ会議室設置例」をみながら順を追ってやってみて下さい。
それでわからないことがあれば、またここに質問すればよいですから...

では、頑張って下さい。