新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: NK <beatbase@mxb.meshnet.or.jp>
Subject: 超おひさしぶりです。
Date: 1998/10/31 02:38:58

みなさん、こんにちは。そしてお久しぶりです。
遠い昔に作った機能拡張をいまだに公開しているNKです。
ちょっと前の話題で申し訳ないのですが、

>>ところで、うちの掲示板ではどういうわけか、一括表示や未読記事表示の
>>機能拡張をインストールしても、システムエラーになって動かないんです。
>>
>これは、これらのスクリプトのデフォルトのperlコマンドの名前が
>perl5になっているため、と言うのとは違いますかね?

と、いうのがあったのでperl5の「5」は、とってしまいました。
今まで混乱させてしまった皆さん、申し訳ありません。
perl4でも動くようになっています。

ただ、そろそろ新しくしないといけないですね。

(って、たまに現れては毎回同じこと言ってる気がする)