新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: poi <iko-1970@geocities.co.jp>
Subject: Re: 各ファイルのパーミッション
Date: 1998/11/07 03:40:13
Reference: mesh.forum.3/00706

11月4日に、TADさんは書きました。

>そっ、そんな言い切らなくても...(^^;; すこしは勉強した方がよいですよ。

ローラの本とかいろいろ読んではいますが、むずいですね。

>>そして、属性を全てのファイルに対して、777にしたらなんとか動きました。
>
>そこまでいっきに行けてしまうなんてすごいじゃないですか。

そーでしょーか?(汗)

>>これっって危険なことでしょうか?どこかにファイルの属性の一覧表など無いでしょうか?
>
>うぇぶ会議室マニュアルのインストールの項に
>ご要望のものがありますよ。

あー!ホントにあった!ありがとーございます。
おかげで安心して稼働することが出来ました。あとは、綺麗にカスタマイズしてみます。

以外と簡単に出来て良かったー。