新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: 3webでの利用について
Date: 1998/11/25 19:13:34
Reference: mesh.forum.3/00723

11月22日に、SASAさんは書きました。

>現在このシステムを私のページに組み込んでいるのですが
>test/contentsが見つからないと出るのです、
>
>うちの構成は、
>Webサーバ http://www3.tky.3web.ne.jp/~zatuy/fourm/
>CGIサーバ http://cgi3.tky.3web.ne.jp/~zatuy/forume/
>
>なのですが、何処の設定を間違えているのかまた
>
3webのWebサーヴァとCGIサーヴァはファイル共有などは行なわれて
いなかったですよね?

だとすると、CGIスクリプトでHTML記事ファイル作ったり、アクセスしたり
しなければならない都合上、Webサーヴァは使わず、全てをCGIサーヴァ上に
構築する必要があります。

以前、一時期、3webのCGIサーヴァではHTMLファイルがtext/plainに
なってしまうと言う問題がありましたが、現在は改善されているようですね。

全てCGIサーヴァ上に置くようにすれば、問題なく動作するようになると思いますよ。(^^)