新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: contents.cgiが上手く動きません。
Date: 1998/11/26 13:49:35
Reference: mesh.forum.3/00730

11月26日に、つねさんは書きました。

>>$forumpath が間違っていませんか?
>
>ドキュメントルートは/usr/local/www/dataで、
>その下にforumというディレクトリを設定しています。
>$forumpathは下の通りにしています。
>$forumpath = '/usr/local/www/data/forum';
>
$forumpath も良いですね、って言うか、良く見たら、動いていないのは
contents.cgi だけで、他は menu.cgi も article.cgi も正常に
動いていたのですね。(^^;;
# 試しに投稿してみたら問題なく出来ました。cancelも。(^^)

と言うことで、contents.cgi にデバッグコードを入れた時に壊していないですか? (^^;
単にオリヂナルを入れ直せば動くと思いますが...