新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: menu.cgiって必要ですか?
Date: 1998/12/09 19:24:37
Reference: mesh.forum.3/00754

12月9日に、巳さんは書きました。

>12月9日に、TADさんは書きました。
>
>>ただ、固定ファイルにしてしまうと
>>・「各会議室の最新投稿日」を動的に出力する事
>
>この問題が回避できると思ったのです。
>つまり、記事を更新するCGI処理を行なう度に、ファイルを生成するので、
>最新投稿日については、menu.cgiと同等の出力を得られるはずです。
>
TADさんが指摘してくれた拡張機能組み込みのカスタマイズが利かなくなる事に加えて、
此の最終投稿日などの表示フォーマットのカスタマイズも利かなくなりますし、
以前に読んだ時以降に投稿があった場合に、その投稿があった部屋の日付だけ強調表示になる、
と言うのも利かなくなりますね。(^^;;

>>100件毎では最新になっているようですが...
>>どの会議室のことを言っているのでしょうか?
>
>今見たら、確かに最新になってました。
>
取りあえずアーカイヴだけは(ボタンを数回押せば良いだけなので)更新したのですが、
まだ仕事中だったので、フォローアップ記事までは書けなかったのです。(^^;;