新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: Hi-Hoにてうぇぶ会議室設置成功。
Date: 1998/12/12 12:43:48
Reference: mesh.forum.3/00763

12月12日に、ゆうさんは書きました。

>手こずりながらやっとHi-Hoで「うぇぶ会議室」開くことができました。
>で、せっかくだからと初心者なんですけど
>「Hi-Hoにうぇぶ会議室を設置する」を書いてみました。
>
おぉ、ありがとうございます。(^^)

Hi-HOはCGIの設定に癖があるようで、此の会議室でも再三話題が出ていますが、
わたし自身いまいちどんな具合なのかわかっていなかったのでした。

こう言った形でまとまった文書が出来ていると、後から設定する人は非常に楽になるので
助かりますね。ぜひリンクさせて下さいな。(^^)

P.S.
 何でも掲示板に投稿されていましたが、こちらに移しました。